≪大丈夫≫

僕は音楽が大好きです。

最近は「ヒルクライム」というアーティストの、≪大丈夫≫という曲を専らエンドレス・リピートです(^^)v

歌詞がすごく熱く込み上げるものがあります。

抜粋をここに簡単に紹介しますね(ゝω・)
 

【「離すな」と指しだした手、

握ったならばいいか?? 言うぜ??

俺が大丈夫って言えば、

君はきっと大丈夫で、

もし世界中が君の否定をしても、

俺が大丈夫って言えば、

君はきっと大丈夫で、

俺だけが世界中の否定をしていよう。

世界を変えてみせる、俺の言葉で。

届かせる。君の奥の奥底まで。

何度でも言うぜ? 君は決して間違ってないと。】
 

ああ、

なんか、

もう、、

惚れてまうやろーー!!(≧∀≦)