2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

≪お疲れ?≫

みなさん今晩は!! もしかしたら今おれ疲れてるのかも。。 いっつも自分の声を聞き逃しちゃう僕。 自分で勝手に張り切って、 自分で勝手にへこたれて、、 現実に屈するなら、理想なんて掲げなきゃいいのに、 それでもまた目指してしまう。 そういう性分だか…

≪夢を見よう≫

さあ、今日も一日が終わりました(≧∀≦) 明日は、「ビジョンボードセミナー」に参加してきます。 まだまだ夢が曖昧な僕。 想いはあるけど、武器がない。。 明日は何か得て帰ってこようと思います(*^O^*) さて、今日は昔書いた詩を載せるので、良かったらご覧く…

≪失敗!!≫

みなさん今晩は(*^O^*) 今日は朝のスタート・ダッシュでつまづいて、なんだかパッとしない一日でした。。 くっそー、やっぱ早起きは欠かせない。 今日は1度は早起きできたけど、またウトウトしちゃったんだなー( ̄▽ ̄;) 一日の計は早朝にあり、は、金言です…

≪変化≫

みなさん、今晩は!! 最近、僕の会社での在り方が変わってきました。 前は、「やらなければいけない」 今は、「やるべきことをやる」 前者は「義務感」 後者は「責任感」 違いはビミョーなとこなんやけど。 やけど、やっぱり似て非なるもの。 今日、上司か…

≪友よ、ありがとう≫

みなさん今晩は!! 今日は、仕事の終わった後に、高校の友達たちとお好み焼きを食べに行きました(*^O^*) 久しぶりに会って、お互い変わったところもあったけど、本質的なとこは変わってなくて、久々にあの頃に戻りました。 そして、原点を確認☆ 振り返ると…

≪自分が変わる≫

ここ最近で、急速に自分が変わってきた。 1ヶ月前は、甘えた自分でもいいと自分を許せた。 1週間前は、本当の意味で自分を愛したいと思った。 数日前は、甘ったれた自分を思い知らされ、自分を変えたいと強く思った。 そして今、もっと自分を許したいし、…