≪友よ、ありがとう≫

みなさん今晩は!!

 

今日は、仕事の終わった後に、高校の友達たちとお好み焼きを食べに行きました(*^O^*)

 

久しぶりに会って、お互い変わったところもあったけど、本質的なとこは変わってなくて、久々にあの頃に戻りました。

 

そして、原点を確認☆

 

振り返ると、僕はやっぱり、僕なんだな、って。

 

こんな温かい絆に感謝(*^O^*)

 

僕らはそれぞれの空の下で生きていき、

 

良き日も憂き日もあるけれど、

 

それらの空はつながっている。

 

笑ってろよ?

 

笑ってるからね。

 

また笑い合おうぜ!!

 

イェーイ☆

 

明日は祝日ですが半日出社なので、明日もバリバリ参ります!!

 

Happy together♪

 

おやすみなさい。