≪想いの丈≫

≪なんか、最近感じること≫

「欠点のある人ほど、愛おしい(@^▽^@)」
 

例えば、僕の認知症のおばあちゃん、

そのおばあちゃんとケンカばかりのおじいちゃん、

愚痴ばかりの父、

見返りを求めてくる母、

それらが、そのまんま愛おしい♪(*^^*)

かつては、「醜い」「愚かしい」と感じていた僕の家族が、最近愛おしく感じます(*^-^*)

これは、僕が三か月ほど前に「一日一祝福」という座右の銘に出逢えたことが、ようやく染みてきたのかなぁと思います(^^)

欠点が見えれば見えるほど、「愛おしい♪」と感じるのです。

全ての人は、不完全だけど、不完全だからこそ完全だと感じます。

世界はかくも愛おしい(^^)v

世界中の愛おしき同胞たちへ。

今日も祝福があらんことを(*^O^*)