≪お疲れ?≫

みなさん今晩は!!

 

もしかしたら今おれ疲れてるのかも。。

 

いっつも自分の声を聞き逃しちゃう僕。

 

自分で勝手に張り切って、

 

自分で勝手にへこたれて、、

 

現実に屈するなら、理想なんて掲げなきゃいいのに、

 

それでもまた目指してしまう。

 

そういう性分だから仕方ない。

 

僕は最期まで僕の味方で在りたいから、

 

たとえどんなにみじめな自分でも、

 

僕だけは僕を責めないでいよう。

 

たとえどんなに空虚な夜の中でも、

 

明日の希望を信じていよう。

 

今はただ、雌伏の時が至福の時に繋がると信じよう。

 

すべてを明日に託して、今日はここで幕を引きます。

 

おやすみなさい。