≪夢を見よう≫

さあ、今日も一日が終わりました(≧∀≦)

 

明日は、「ビジョンボードセミナー」に参加してきます。

 

まだまだ夢が曖昧な僕。

 

想いはあるけど、武器がない。。

 

明日は何か得て帰ってこようと思います(*^O^*)

 

さて、今日は昔書いた詩を載せるので、良かったらご覧ください(*^-^*)↓
 

 

【夢を見よう】
 

 

夢を見よう。

 

明日がたとえ見えない夜も。

 

夢を見よう。

 

夢はからっぽのときにこそ描けるものだから。

 

ああ、今日もまた夜が明ける。

 

それはまるで祝福のようで、

 

小鳥に化けたキューピッドがファンファーレを送る。

 

生きることは迷惑をかけることだから、

 

怒らせてしまったら謝ればいい。

 

泣かせてしまったら困ればいい。

 

殴られたなら殴らせればいい。

 

抱きしめられたら受け止めればいい。

 

ほら、君は独りじゃないだろう??

 

みんなが君を正してくれる。

 

みんなバカにこそ夢を見るのさ。

 

ずる賢い兎より愚直な亀の方が遙かに尊い。

 

たとえ結果は亀が兎に負けても、世の全ては君を支持する。

 

だから、君が何者かはこの際どうだっていい。

 

夢を見よう。

 

夢を見よう。

 

それが生きるということだろう?

 

さあ、君はどんな夢を見る?

 

今日もまた1日が始まる。

 

願わくば、世界に祝福がありますように。
 

 


 

 


 
明日も、みなさんにとって素敵な一日となりますように(*^-^*)

 

Happy together♪

 

おやすみなさい☆