≪失敗!!≫

みなさん今晩は(*^O^*)

 

今日は朝のスタート・ダッシュでつまづいて、なんだかパッとしない一日でした。。

 

くっそー、やっぱ早起きは欠かせない。

 

今日は1度は早起きできたけど、またウトウトしちゃったんだなー( ̄▽ ̄;)

 

一日の計は早朝にあり、は、金言ですね。

 

まあ過ぎたことは仕方ない。

 

忍耐もまた継続のうち!!

 

次に活かします!!

 

失敗したことについて、

 

過去に対しては、反省する(人に迷惑かけたら、謝る)。

 

未来に対しては、次に活かすべく改善する。

 

現在に対しては、目の前のことに集中するため、そのことは忘れる。

 

明日は明日の風が吹く&明日も明日で風になる。

 

さあ!明日に備えてそろそろ寝ます!!

 

明日も、みなさんにとって最良の一日となりますように(*^-^*)

 

Happy together♪

 

おやすみなさい☆